FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
「く」

今日、友達に逢ったら。

「始めちゃったんだ。。。」って嘲笑されたYO!

自分でもそう思うYO!

まあ、最後まで書くかはわかんないしー(逃げ腰)




☆く

えーと。朝。朝だよね?

暗転明けて、板付きの吉野さんと(嘘?扉から出てきた?)
扉から出てくる東山さん。
東山さんは黒T黒パンツで、バレーボールが先に付いた棒を持ってる。
黒子さんなんですね。いやん、便利だぞ。クラブセブンお衣装。

東山「おはようございます!本郷コーチ」
吉野「おはよう、ボールくん」
東山「ぼるぼるぼるぼる。。。」
⇒なにそれ。ボールの鳴き声なのか。
この、ぼるぼるぼるにメチャクチャはまったわたくし。

だけど、いつの間にか、この部分が告白タイムに(笑)
「愛してます、本郷コーチ」とか「結婚しよう!」とか
「一緒に暮らそう」とかーーー。きーーーボールのくせに。
兄さまも「俺も愛してる」とか返事しなくていーから!
ふたりして、その後照れたりしなくていーから!!!(笑)


そこへ、相葉くん、涼風さん、喜英くんが、体操服&えんじのブルマーで!!!
いや、ブルマーは黒パンツの上から履いてるんだけど。
なんて便利なクラブセブンお衣装www

本郷コーチがその女子バレーボール部員をしごく。
吉野「オマエの夢はなんだー」
相葉「お嫁さんになることでえす(はあと)」
なんだけど。
およめさ。位で、容赦なくスパイクを浴びせる鬼コーチ(笑)
もちろんボールはボール君がボールを操作。
ありえない軌道で相葉くんを直撃。
最初は加減してたみたいだけど、日に日にボール君の当たりが
強くなってって(笑)主に相葉くんが被害者だったねー。ごめんね。相葉くん。
でも、美味しかったでしょ?(笑)そういうことよ。


涼風さんにはバルトシュテッテン男爵夫人@モーツァルト
(名古屋大千秋楽はついに待望のミセスダンヴァースが!!!)
喜英くんにはテニスの王子様をムチャブる。
そしてコーチのボールは、まさに魔球。
もうね。このボールを操る華麗な姿と、
その独特の「間」は何度見ても惚れるよねー。
超能力。サイコキネシスみたいになってたものね。
まあ、ボールはボールくんが操ってるわけですが。
なにせ、愛し合ってるふたりですからwww息もぴったり。




ことごとく兄さまにこてんぱんにされて、よよよって泣き崩れる三人。


で。

『アタックNo.1 主題歌』なんですが。
涼風さんの七色のミラクルボイスはここでも頼りにされてて
その声色。っていうのか歌唱法っていうのかが
原曲そのまんまな感じで大変耳にも嬉しいのですが。

なんですが。

その横でなにやら不審な演技を始めるコーチとボールくん。


ボールくんは。その持ってたボールの付いた棒にね。

。。。自分の頭を刺す。演技。

ぶっしゅぉっとか、ヘンな効果音自分で言いながら。

先が尖ってない棒に無理矢理刺すから。相当力がいるらしい。
頭に棒が刺さるのは。そうとう痛いと言うか、苦しい。らしい。
呻きながら。めいっぱい気合い入れながら。
全身の力と演技力を頭と顔に集中させて。

続いてコーチも。演技の濃さは全然負けてないよ!
さすが兄さま(はあと)

かみてから見て、ボール。ボールくん。コーチ。の三兄弟。
正面向いて横並びで、ぴったりくっついてね。


そして「アタックNo.1」の合いの手的に歌われるその曲は。


『だんご三兄弟』

↑意味無く大きいフォントにしてみました(笑)

その、串で貫かれてるから、痛いというか、すごく苦しいらしい。
でもふたり支えあいながら、一生懸命上下にリズムとって歌う。
ちょびっとね。ボールくんの方がちっちゃいので。
ボールくんはすこーし背伸び気味に。つま先立ち的に。
コーチは若干膝を曲げて。

ああ。眼福。うっとり。



ていうか。

一体なんなの。そのムダ濃い小芝居。。。

いやいや、これこそが、「ザ・クラブセブン」ですよね。ね?玉野先生。
先生の一番弟子二番弟子の渾身の演技。どーですかー。

しかも、これが日に日に濃さが増してどろっどろになってる。
もうねー。スープに箸が立つほどの濃厚さ(ラーメンかっ)よー。

ダンゴっで、腰をきゅきゅって左右に振る息もぴったりさ。
歌い終わって、また串から抜く演技もしっかりと。ぬかりなく。

。。。バカじゃないの?(笑)役者バカ。
だーかーらー。そーゆーの。大好きだっちゅうねん!!!!!

最後は、ふたりの息がぴったり合ったミラクルスパイクで
(終盤戦はふたりとも「足に来た」らしく、失敗もチラホラwww)
再びバレー部員こてんぱん。

早撃ちガンマンの如く、ボールを指先でもてあそぶコーチ
デラかっこいーわーーーーーーって惚れてたのに、
いつの間にかアシカさんに変身してたね(笑)
まあ、ボール似合ってたけど。



本日はここまで。

っていうか、一文字だけーーー???



スポンサーサイト
【2011/04/29 03:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<「け」~「し」 | ホーム | 「あ~き」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://woofc2.blog33.fc2.com/tb.php/500-e8942b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 【Top】 
Top
Theater moe


小劇場からミュージカルまで色々  今は何故かDIAMOND☆DOGSリーダーの東山義久さんに陥落中(笑)   →DD好きな方、お友達になって下さーい(魂の叫び)

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。