FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
夏休みは終わり


そろそろ終わりにしないとね。


もうめっきり肌寒くなってまいりましたのに
夏休みボケもいい加減ボケ倒し過ぎです。


9月はライブが多かったです。

☆はにで4th
恒例の?お誕生会LIVE。
楽しかったし、素敵なライブではあったけど、
メインギター。というか、ギターはきょーくんだけだったので
それがちょっと残念なり。

どうしても「弾くこと」に持ってかれちゃうし。
物理的にもポジションからあんまし動けないし。
右手は弾かなきゃなんないから、あたいの大好物のジェスチャーが
あんまり無かったしー(泣)

でも左手のコードを押さえる指と。
ごっちゃり並んだエフェクターやらフットスイッチやらを
どれがどれやらはさっぱりわからないなりに覗き込んで大満足(はあと)
あとツヤ消しの皮パンツが超カッコよかったですが、
例えお下がりを貰ったとしてもあんな細いの履けないっす(泣)




☆足ながおじさん
まあやちゃんかわいかったーーーー(萌www)

本当は井上君の「あしながおじさん」っぷりを目当てに観に行ったのだけど
まあやちゃんのかわいらしさにノックアウトされました。
クリエとはいえ、他に出演者もアンサンブルもいないまったくふたりきりの
それでも「ミュージカル」でめちゃめちゃ楽しかったです。

実はね。
原作の「あしながおじさん」は子供の頃何十回も(もしかしたら3ケタかも)
読んだのだ。大好きなおはなしだったのだ。
それの「舞台化」だからってこともあるかも知れない。
朗々と歌い上げるのではなく、素敵な歌を口ずさむように自然に歌うふたりの
小さな小屋でのお洒落なミュージカルって感じが大好きだからかも知れない。
悲しいお話でもなんでもないのに、感動巨編でもなんでもないのに
楽しくてキレイで嬉しくて涙が出ちゃう感じ。⇒実際泣いてました⇒ヘンな客

井上ジャービー坊ちゃまはジルーシャより12も年上な筈なのに
ちょっとコドモ過ぎじゃね???と観たときは思ったんだけど
改めて久々に原作読み返してみたら、ペンデルトン氏のおとなげ無さに
井上君の演技がぴったりはまって笑っちゃったー。
そーだよなー。読んでた頃ははるーかにオトナの紳士だったけど
今や、まるっと年下だもんなー(汗)



☆ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ
森山未來くん版のヘドウィグ。
かわいかったし、面白かったし、迫力もあったし、
ライブ感満喫したし。
モッシュだかダイブだかよくわからんけど、自分が巻き込まれないところで
眺める分には楽しいし(正確にはクラウド・サーフ???)
やっぱり未來くん大好きだ。

ただねえ。未來くんはピチピチカワイコちゃんなので(笑)
ヘドウィグの「嫁き遅れ感」というか
彼女の持っていただろう焦燥感と諦めと絶望と孤独を感じるには
「まだまだ現役」過ぎるような気もするので
山本くんや三上さん版も観ておきたかったと後悔することしきり。

そもそものところで、ベルリンの子じゃないしね。未來版(笑)

後藤まりこイツァークが全然おもちゃじゃないパーツのおもちゃ(ツボ)で
遊んでるのがぬいぐるみのようにかわいかった。
くつひもがお気に入りなんだね。




☆匿名だけど某ミニライブ(笑)
ゆったりお酒とお食事と音楽を楽しめるちっちゃめのライブハウス?
と思っていたら、めちゃめちゃちっちゃい飲み屋さんに
無理矢理ライブスペースがこしらえてありました(笑)
20人強のお客さんで店員さんもオーダーを聞きに行くのが大変なパンパン感。
そして歌は素敵なんだがなにせ近すぎて気まずい(汗)
貴重な経験でした。もう少し沢山曲が聴きたかったです。





☆大橋卓弥with Drank Monkeys
スキマスイッチのライブにも行ったことないのに(汗)
当日急に夕方ヒマになって、なんか舞台でも観にいこうかなー。
とチケット漁ってたら落ちてました。
すみません。全然知りませんでした。
ゆるーいファンでごめんなさい。

ライブ自体もゆるーいというか、普段着というかフレンドリー?
アットホーム?
でも技術がすっげー高いの。
「好きでやってます」感満載のライブで
MCもフランクで楽しかったです。
テレビより随分美人さんな(ごめんなさい)大橋さんの声は
やっぱり好みのタイプということをしみじみ実感。

☆☆☆☆した声好きなのよね。。。
(怒られるので伏字www)




さて。

長袖出さなきゃ。
めんどくさいので、一気に冬眠してしまいたい(笑)





スポンサーサイト
【2012/09/26 02:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<タップ・ジゴロを観てきたよ | ホーム | 臨界点突破。。。?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://woofc2.blog33.fc2.com/tb.php/567-b5eed6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 【Top】 
Top
Theater moe


小劇場からミュージカルまで色々  今は何故かDIAMOND☆DOGSリーダーの東山義久さんに陥落中(笑)   →DD好きな方、お友達になって下さーい(魂の叫び)

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。