スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
タップ・ジゴロを観てきたよ


この秋再演の「タップ・ジゴロ」
初演は一昨年の春でしたね。
確かかわいいボーイさん目当てに2回ほど観た筈です。。。が。

自分で記録をつけて無かったことにガックリです(泣)
しまったー。前回とどう違ってるかがわかんないじゃーん。

ええ。記憶力は自慢できるほど貧弱なんですのよ。ほほほ。
あれー?最後、どうなるんだっけ?って本気で悩みながら観てました。
⇒ある意味オトクともいう。


なので、今回はどうだった。てのが言えないのですが、
確かにすっきりとブラッシュアップされたのかなー。
無駄なシーンはカットして、転換とか照明とかもキレイになった。。。気がする
(全然自信無いけど)


とりあえずね。断言できるのは。


R指定 ⇒ 全年齢対象 になってましたwww


演劇鑑賞会とやらで全ツをやると聞いて密かに心配してたのですがwww
これならママもOKさ!

その分ジョニーのモテモテっぷり。というか全盛期のブイブイ言わしてる感が
ちょびっと薄くなってしまった気もしますが。


前回も実はそうだったのかも知れないけど。
ジョニーのストーリーだけじゃなくって、登場人物それぞれのドラマとかを掘り下げて
群像劇じゃないですけど(笑)全員がきゅんってなっちゃう「見せ場」があって。
某劇団のミュージカル的に(すみません悪口じゃないんです。大好きなんです)
ぜーんぶやってったら、3時間半じゃ終わんねーだろ位の。
でもねー。折角だからそれぞれのエピソードとか生き様とか?
もうちょっと観たかったかなー。
結局語られなかった支配人さんのアメリカ移民からの
「黒ドスの総次郎(そうじろうの漢字は想像です)」の経緯は
是非とも知りたかったです。残念。


星奈優里ちゃんはやっぱりかわいいなあ(はあと)
アバズレ感が若干減って(なにしろ全年齢対象だからwww)
かわいさアップ。

智佐ちゃんもかわいい。
お芝居もいいし、なんといっても歌が気持ちいい。
「英語」の歌なら訛らないって言ってたけど、「日本語」の歌も訛ってなかったのは
そこも耳コピしたからでしょうか?(笑)


HIDEBOHセンセ及びLiBLAZEの皆さんは劇中のタップもいいけど
やっぱりFunk-a-stepはカッコいいね!




さて。
ここから先は「親バカ」のコーナーです。
気分を悪くされたらごめんなさい。




やっぱ、うちのコはかわいいもの!(はあと)


もういいの。
タップがぎこちなくたって(本職と比べてもしょうがないし!)
振りがひとりだけ揃ってなくたって
オールバックの後ろ髪がヘンな風にハネハネだってwww

かわいいボーイさんは健在でした。
ちょっとおさるさんみたいでしたけど(ごめんなさいごめんなさい)

黒髪のウィッグがすげーかわいいです。
白のシャツとベストとちょいハイウエストのパンツがべりかわいいです。
立ち姿は座内一の美しさです。
眉山も超好みです(ほんとマニアックでごめんなさい)
フィナーレのLiBLAZEとのコラボはちょっぴりだったけど
新吾オンステージにメロメロでしたとも!


でもなんといってもかわいいのは。
進行するメインお芝居の後ろで。
もうなんなのってくらいやってくれる小芝居と顔芸ですけどね!
ああ。本当にごめんなさい。
茶化してるんじゃなくて、ほんとに大好きなんですってば。
やりすぎ。ってダメ出ししたいくらい(ほんとに好きなのか?)

彼のエピソードもも少し膨らまして欲しかったです。
なんつーの。挫折とか焦燥とか野望ギラギラとか。
欲を言ったら、その後銀幕スターの華々しい姿とかー。

初演にあった彼が胸に抱いたタップシューズを
ステージの上にそっと置いて。
「ショー」と決別するシーンも今回は無くってがっかりです。
ええもちろんそのときは「シンデレラかよ!」って総ツッコミしましたけどね(笑)


まだ一週間以上続く公演。
もしかしたらお稽古と本番かけもちなんでしょうか。
更におさるさん度があがりませんように(泣)

スポンサーサイト
【2012/10/05 00:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<イメージの具現化 | ホーム | 夏休みは終わり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://woofc2.blog33.fc2.com/tb.php/568-0c8771a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 【Top】 
Top
Theater moe


小劇場からミュージカルまで色々  今は何故かDIAMOND☆DOGSリーダーの東山義久さんに陥落中(笑)   →DD好きな方、お友達になって下さーい(魂の叫び)

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。