スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
もしも

たまたま観に行った舞台の。

新人の歌姫が、かつて淡い恋心を抱いた幼なじみだったらどうよ。

しかも、どえらく別嬪さんで歌ウマになってたらどうするよ。



ええ。わたくしラウル子爵の気持ちが痛いほどわかります。

だって、あたいも「僕のクリスティーヌ」を見つけたんだもの!!!(笑)



劇団四季「オペラ座の怪人」


ぢつは、初見でした。
いや、映画とか、CDとか、この間WOWOWでやったロンドン25周年記念公演
(ていうか、何回リピート放送するんだわうわうのなかのひと)とかは
観てるので、歌もストーリーも知ってるんだけど。

いや、やっぱし、生は違いますよ。
楽しかったー。
開演前に舞台上にでっかい大道具があって、そこに「シャンデリア」って
書いてあっただけで萌えたもん(笑)


でね。
本日のキャスト。ラウル役。
中井智彦さん。だったんですけど。

ええ、彼こそが僕のクリスティーヌ(はあと)いや、ラウルですけど(笑)

これやっぱり公にしちゃダメなんですかね。
すみれコードならぬ四季コード的には。

えーと。プロフィールには入団前には「いくつかのミュージカルに出演」
としか書いてないのですが。


そのミュージカルにバカ通ってたんだもーん



ただし、その頃よりずっと
歌は上手いわ別嬪さんだわ演技は暑いわ濃いわ(全て褒め言葉ですから!)

しかもラウルめちゃくちゃカッコいいんだってば!
ガタイも姿勢もいいしさー。
そんなにメイク濃くはないけど、眉がやや細めのきりっと美人さんスタイルなのう。
(すみません、しつこく眉フェチで)

ダンス。いや、ダンスのようなもの(笑)は若干ぎこちないところがまたかわいいし。

決め台詞。
ファントムにむかって啖呵を切るところ。
「今度泣きを見るのはお前のほうだ!」。。。でしたっけ?(うろ覚え)
失神しそうでしたよ。(しないけど)
カッコイイっっっって叫びましたよ。(叫ばないけど)


子爵様のお衣装がまたポイントアップよねー。

でも子爵様。踊ったり走ったり登ったりする都合上、機能性を重視なさったのかも
知れませんが、サイドゴアブーツはいただけません(笑)
貴族なんですからぴっかぴかの革靴履きましょうよー。
(すみません、さらにしつこく靴フェチで)




あああ。
できることなら中井ラウルを何度もリピートしてしまいたい。。。
と思うのに、浅利先生はそれを許してくださらない。しょぼん。
「作品自体」を観てもらいたいという先生のお考えはわかるけども。

だって、僕のクリスティーヌはクリスティーヌだけなのに(泣)

ベテランな四季ファンの方々はその辺は、
どのようにやりくりしてらっしゃるのでしょう。しょぼん。しょぼん。


いやいや。
もちろん、そんなとこばっか萌えてたわけじゃなくて
作品全体もちゃんと堪能しましたよ。先生。
バレエのお嬢ちゃんたちも、マダムジリーもムスメジリーも。
カルロッタの歌は素敵だし支配人コンビは楽しいしね。


ま、それでもあんましラウルにぞっこんだったんで、
どうしてもファントムが眼中から外れがち。
だったのは大きな反省材料ですか(笑)



よーし。
また行くぞー。
⇒反省してるのか?





スポンサーサイト
【2012/11/02 00:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<こまーしゃるソング | ホーム | 樹海でサッカー観戦(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://woofc2.blog33.fc2.com/tb.php/571-56ac9a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 【Top】 
Top
Theater moe


小劇場からミュージカルまで色々  今は何故かDIAMOND☆DOGSリーダーの東山義久さんに陥落中(笑)   →DD好きな方、お友達になって下さーい(魂の叫び)

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。